何でもないような事が幸せだったと思う。

  • 石井智也 公式ブログ/何でもないような事が幸せだったと思う。 画像1
劇場からまっすぐ帰宅してご飯食べてお風呂入ってさっぱりスッキリした状態でお友達と10月に予定してる日帰り旅行の打ち合わせをしに駅近くの喫茶店へ☆彡


『弾丸漁港tour』



<集合>

朝6時に○○○○集合


出発は集まり次第(笑)


<概要>

ここ最近みんなでどっかに行くということがないから久しぶりにみんなで漁港にでも行ってみようか!みたいなノリで新鮮な海産物を頂くという内容です♪



大まかな概要は決りました。
後はボーイズトーク(笑)


その後、一緒に打ち合わせをした友達のハウスに行きQさまを見て漢字クイズに興じました。26歳のメンズがテレビに向かって答えを叫び、難しすぎると頭を抱え、その後お腹すいたと苦しみだしラスクでしのぐというブログに載せる程の事ではない内容の時間を過ごしましたが、何でもないような事が幸せだったと思うので何でもない夜の事、二度と戻れない夜なので良かったです♪


その後別の友達も合流してスーパー銭湯に行くことに。
わぉw(°O°)wお風呂入っちゃったよ!



しかし癒されたい石井は参戦!
サウナに入り露天風呂に入り塩サウナに入り寝転び湯に入り癒されまくり♪


これで千秋楽まで元気にお芝居出来るね☆彡



こういう何でもないような事が幸せだったと思うので何でもない夜の事、二度と戻れない夜を全力で楽しめたので良かった〜ヽ(´▽`)/


写真は虎舞竜じゃなくて湯上がり石井!