弱気は最大の敵

  • 石井智也 公式ブログ/弱気は最大の敵 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/弱気は最大の敵 画像2
舞台も後半戦、気合いを入れ直すためにパンク注入!


矢野昌大『炎のストッパー』


歌詞の中に


『弱気は最大の敵』


とあります。


アガる(・∀・)ノ


男たるもの逃げずに直球勝負!
バッターボックスに立たないままじゃ何も始まらない!


弱気は最大の敵
弱気は最大の敵
弱気は最大の敵!!



こういう熱い歌を聴くとやる事全てにおいて気合いが入りますねヽ(´▽`)/


自分は今は舞台に全力投球の直球勝負してます。
皆さんも全力投球で直球勝負ですよ!









自分の持ってるCDご紹介みたいに書いてますが、実は借りてます(笑)
熱い先輩が『これ好きだと思うよ♪』って言って貸してくれたんです☆彡
ご好意に甘えて長々と借りちゃってます。
おかげさまでアガるアガる(笑)


弱気は最大の敵!を胸に刻み何事も直球勝負だ!


写真はCD!