太田プロLIVE

  • 石井智也 公式ブログ/太田プロLIVE 画像1
ハンバーガー終わりで太田プロLIVEを見てきました☆彡


お笑いはいいね!大好きですヽ(´▽`)/



終演後にロビーでお姉ちゃんに会ったよ!
普通に見に来てたらしい(笑)
お笑い大好き姉弟(笑)



一緒に見に行った太田プロの進藤学氏、宇山けん氏と共に芸人さんの飲み会に参加。


古賀シュウさん、大門与作さん、猫柳ロミオさん、東京タイツのイッキさん、いけがみこう太さんの太田プロ芸人軍団とシュウさんのお知り合いの方々と途中参加のドラマ班のニシくんと宴!



終始笑いの耐えない飲み会で、大喜利大会も始まったり楽しすぎた〜(@゜▽゜@)



明日への活力貰えました♪


笑いは最高!


写真は太田プロLIVEのチラシ!