ドラちゃん

  • 石井智也 公式ブログ/ドラちゃん 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ドラちゃん 画像2
本日も2ステージでした☆彡
1日が早い!



昼公演が終了後にドラマ『紅蓮女』で共演させていただいた高部あいさんがわざわざ楽屋に挨拶に来てくれました☆彡
嬉しいね♪


そして休憩中におにぎり食べて10分後に夜公演の準備してメイク開始!



ちょっとだけメイク早くなってきたかも(*´∀`*)
楽屋のお隣さんの芦田さんが


『ちょっとチーク入れてみたら?若い役だからチーク入れると若く見えるよ。』

なるほど!


物は試しで入れてみました!


おぉ!若く見える!
血色が良く見える(@゜▽゜@)


しかしおぼっちゃまくんにも見える!



チーク入れた後に気付いたのですが、戦場のシーンなので顔を汚してるからチークわからないんだった(笑)

でも一つ勉強になったからよし!
汚してないシーンで使えるかもね☆彡



夜公演も怒涛に過ぎていき終演。


楽屋でお楽しみの甘味♪
本日もドラちゃんです。







どら焼です(´∀`)


栗が丸々一個入ってます。

うまい!最高!
仕事の後のドラちゃん最高ヽ(´▽`)/


公演期間中に食べ過ぎないように注意だな。


写真は栗が丸々一個入ってるドラちゃん!