めーあがごいすー!

  • 石井智也 公式ブログ/めーあがごいすー! 画像1
本日も貸し切り公演♪



足もとの悪い中ご来場いただきありがとうございます。
台風が迫りくるねΣ( ̄□ ̄;)


朝はそんなにだったけど帰りがやばいよ(>_<)劇場内にいたからわからなかったけどじゃぶじゃぶ降ってるね(_´Д`)ノ~~
楽屋口で雨宿りしたけど強くなる一方なので『必殺早歩き』で駅まで向かいました!


しかしボスは最後にいました。
駅の入口の前が洪水みたいになってる(T_T)
通れない。


でも通らなきゃ帰れない。


『必殺欽ちゃんジャンプ』






JAPANヽ(´▽`)/



ジャパーンΣ( ̄□ ̄;)



見事足が水没しました(T_T)


せっかく雨から足を守ろうと思ってブーツっぽいの履いてきたのに意味無し!



これからどんどん台風迫ってくると思われるので皆さんもご注意を!


写真は被害者の石井さんの靴と靴下!