あっという間!

  • 石井智也 公式ブログ/あっという間! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/あっという間! 画像2
今日の昼公演も貸し切り♪


今回も中央区の方々が観劇☆彡
開演前に防犯のお知らせを。


『振込め詐欺に引っ掛からないようにするためには』

家族だけがわかるキーワードだったり、折り返し連絡をする。折り返し連絡を拒否する奴は詐欺師だと思え!的な。


本当に気を付けないとね。

いまだに年間に億単位の額がだまし取られているんですよ!
他人事ではありませんね。


防犯のお知らせが終わり本番へ。







あっという間に夜公演も終了!
昼公演終わってメイク落としてご飯食べたら10分後には夜公演のメイク開始だからね(笑)
本当にあっという間!



明日は昼公演のみだからまたまたあっという間だろうな。
ひとつひとつ一生懸命真剣にお芝居してます。
千秋楽まであっという間だと思うので、ご都合よろしければ是非明治座へ♪


あっ!地元着いた!


あっという間(笑)


写真は戦場へむかう前(カツラ未装着)と終演後の石井!