ピーポ

  • 石井智也 公式ブログ/ピーポ 画像1
本日は貸し切り公演でした☆彡



中央区の貸し切りかな?



開演前にたぶんお巡りさんが交通安全についての寸劇をやってました。
ピーポさん(通称ピーポくん)もご出演☆彡
お年寄りの交通事故が多いらしいので注意しましょう!
信号をしっかり守り、横断歩道をわたりましょう!



誰かが舞台上で挨拶してる時に『女は遊べ物語』を『女と遊べ物語』って言い間違えてた(笑)
意味違っちゃうよ(笑)



こちらは無事『女は遊べ物語』をやりました(笑)
追加公演で『女と遊べ物語』は…






ありませんからね(≧▼≦)

やるとしたら楽屋でやります(笑)


さて明日は2ステージ!
今日はゆったりたっぷりのーんびり♪旅ゆけーば楽しいーホテル三日月♪みたいな感じで休息しますヽ(´▽`)/
明日もガンバルマン!



写真は半分だけメイクを落とした石井!