電車は止まらない

  • 石井智也 公式ブログ/電車は止まらない 画像1
明治座からの帰り道、共演者の芦田さんと明石さんとメンラー(ラーメン)!



魅惑のぽっちゃり石井は毎食ラーメンだろ!背油チャッチャ系だろ!と言われそうですが、めっちゃ久しぶりにラーメン食べたんです☆彡



THE UMAI!



ザ・ウマイ!



替え玉までしちゃって生ビールも呑んじゃったりして☆彡
芦田さんがおごってくれちゃってヽ(´▽`)/
芝居の相談にものってくれて。



本当毎日毎日皆さんの優しさに触れ



電車に乗り座ってしばらくして






BAKUMIN☆



爆眠☆



起きた時には降りる駅から4駅離れてました(笑)
終電じゃなくてよかった。


とまあ電車で寝過ごした話をしたかったのさ。



皆さん気を付けなはれや!


写真は結局寝過ごした話だけだったのでお詫びに石井のセクシーショット!


殺陣のシーンで自前のすててこ破れた(笑)