BANDやろうぜ!!

  • 石井智也 公式ブログ/BANDやろうぜ!! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/BANDやろうぜ!! 画像2
昨日は稽古が早く終了したので久しぶりにLiveに行って楽しんできました☆彡



8/30(Mon)

新宿Motion

ショウショウ・昇司
×
マスダヒロユキ
(ルート33)presents



「BANDやろうぜ!! Vol.0」
cherry&water
/AIR's ROCK!!
/井上マー
/Razhead Modic
/榎ありさ
/ゆみこ



笑いもあったしカッコいいし良いLiveでしたよ♪
音楽のパワーは凄まじいね!元気もらえました!



久しぶりに鳥羽さんをはじめRazhead Modicのメンバーにも会えたし、AIR's ROCK!!のエルメスくんにも会えたし、バンピンのこういちくんにもメタルフィッシュのユーダイくんもザ・アンモナイトのよしこさんにも会えてめっちゃ嬉しかったーヽ(´▽`)/
打ち上げから地元の友達の植木屋も参加してくれて楽しかった☆彡



あーまた早くLive行きたいな(@゜▽゜@)


写真は布袋寅泰の物まねの人とザ・アンモナイトのよしこさんと!