キラー

  • 石井智也 公式ブログ/キラー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/キラー 画像2
本日の稽古終了いたしました!


早かった〜!


やっぱり殺陣のシーンは練習より早く動くので練習で完璧にさせないと危ないね!一瞬たりとも気が抜けません。
練習練習!



早く終わったので炎天下の中お散歩しました☆彡



初めて通る道をうろうろうろうろ。



キラーカンさんの立ち呑み屋さんを発見!
居酒屋の方のキラーカンさんのお店は行ったことあるので今度はこっちも攻めないとな!
プロレスラーのお店って興奮しちゃいますね☆彡
石井は小学生の頃にプロレスラーになりたいって思ってた時期もあったんですよヽ(´▽`)/


小学生の時にWARという団体の道場の入口で天龍源一郎選手を見つけて練習風景を熱い眼差しで見てたら


『リングに上がるか?』


と天龍選手に話し掛けられ超ビビりながら


『結構です。』


って拒否しちゃってたなー(笑)今となってはリングに上がっておけばよかったよ(_´Д`)ノ~~
あの時上がってたらもしかしたら今はプロレスラーになってたかな(笑)


あの時天龍選手も一生懸命練習してたから強さを維持してたんだな。
自分も更に一生懸命練習しなきゃな!


リングも舞台も一緒ですね。


人類みなファイター!!



戦うぞ!!



写真はキラーカンさんの立ち呑み屋さんとふるさと真っ赤っかのポスター!