女は遊べ物語

  • 石井智也 公式ブログ/女は遊べ物語 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/女は遊べ物語 画像2
本日の稽古終了しました!


殺陣の稽古で鏡で自分を見て形を確認!
カッコマン度を確かめます!
鏡を見るって大事だね☆彡
斬り込んだ後の形がへなちょこだったりするとみっともないね(_´Д`)ノ~~
何度も鏡の自分と向き合い確認確認♪
プライベートでもカッコマンブギな感じでカッコマンになりたいので鏡は頻繁に見たいと思います☆彡


注)ちなみにカッコマンとはカッコいい男の事です。キッコーマンも関係ありません



そんな稽古してる舞台の詳細です。



『女は遊べ物語』

明治座

9月3日〜26日


スタッフ・キャスト
原作: 司馬遼太郎「一夜官女」(中公文庫刊)より
脚本: 齋藤雅文 演出:西川信廣
出演: 中村梅雀 菊川 怜 音無美紀子 石倉三郎
青山良彦 江藤 潤 なべおさみ 新谷真弓 冨家規政 芦田昌太郎 宮路佳伴 石井智也 名越志保 他



戦国鍋TVに続き戦国時代です♪


今年はじめにやったラジオドラマも時代劇で、戦国鍋TVも内容は戦国。
そして今回の舞台も戦国時代!
今年は戦国の年だね(笑)


一生懸命お稽古しておりますので興味のある方は是非劇場でお会いしましょう♪

写真はチラシ!