あくまでも演技力向上の為に。

  • 石井智也 公式ブログ/あくまでも演技力向上の為に。 画像1
今、稽古中の舞台は戦国時代の設定なので稽古着も浴衣を着用してます。



浴衣の下にモモヒキ的なのを履いているのですが、お昼休みにトイレに言ったときに気が付きました。










逆に履いてる。





ズボンで言うところのチャックの部分(股関開放区)がツーケーのワーレーメー(オシリスの斬り込み隊長)の部分にきてる!



コレじゃ股関開放区がオナラさん通用口になってしまうではないか!



石井はトイレから素早く稽古場に戻り、キャストの皆さんと何事も無かったかのように談笑。



そのまま稽古をして芝居をして殺陣の練習もしました。



今日一日モモヒキ的なのを逆に履いてるのは気付かれなかったぜ(☆。☆)



このくらい自然な演技が出来るように日々精進しているんです。



次回の稽古はノーパンで行こうかな!!



演技力向上の為に!!



写真は逆に履いてるのに唯一気付いたネコ!