チームプレー

  • 石井智也 公式ブログ/チームプレー 画像1
稽古で本番の動きの殺陣の練習をしましたよ☆彡



心技体揃わないとダメですね。みなさん優しくて一つ一つ細かくわかりやすく説明してくださるので本当にありがたいです☆彡
殺陣の稽古をやってると、改めてお芝居はチームプレーというのをめっちゃ感じます
忘れていた訳じゃないけどさらに深く感じます。


なんにでもチームプレーって通じます。
人は一人じゃないから一生チームプレーですね☆彡



稽古後に事務所に行きました。
書類に記入するものがあったりしたのでカキカキしながらマネージャーさんと雑談。
昨夜の『アメトーク 〜ミナミの帝王芸人〜』の話に。番組中にミナミの帝王の説明をしているボードの債務者の欄に父親の写真が載ってた事などを話してると、『海外ロケのやつだよね!』とマネージャーさんがノリノリで言ってきました☆彡
思わぬところでミナミの帝王好きマネージャーさんを発見しました(笑)
昨夜のアメトークは神無月さん(太田プロ)も出演してたし、さすが太田プロはマネージャーさんも濃いなぁと思いました(笑)



事務所で、デンジャラスのお二人、有吉さん、土田さん、肥後さん、上島さんにお会いしました。竜兵会のメンバー集結(笑)
早速チームプレーの笑いが始まってました(笑)



やっぱりチームプレーは大事ですね(≧▼≦)



写真は太田プロタ!