腕痙攣

  • 石井智也 公式ブログ/腕痙攣 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/腕痙攣 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/腕痙攣 画像3
腕痙攣してますΣ( ̄□ ̄;)


稽古前と稽古後に殺陣のレッスン受けたのですが腕がやられました(笑)
でもめっちゃ心地よいんです!嬉しい痛みなんです☆彡
指導してくださる方や一緒に付き合ってくれる共演者の方々に感謝です♪



『せっかく時代劇やるんだからモノにしようね!』



と言っていただきヤル気スイッチ入っちゃいました♪本当にまわりの方々に恵まれてます。なんも出来ない石井に手とり足とり教えてくれます。
今までの役者としての勉強不足をめっちゃ痛感してますが、やらなかった自分が悪いので一つ一つ真剣に取り組み吸収していきたいと思います。



話変わって、稽古後にまたまたアートジャンキーの個展に行ってきました♪



プロレスマスク見るとテンション上がるわーヽ(´▽`)/
被るともっと上がるけどね(笑)



いやー本日も稽古に個展に充実した1日でしたーヽ(´▽`)/


写真は個展に飾ってあった花丸敏吾(はなまるびんご)さんのキューピーマスクマンとディスプレイコーナーとマスクマン石井!