サーターアンダギー

  • 石井智也 公式ブログ/サーターアンダギー 画像1
ネットのニュースを見てたら発見しました。



↓以下ネットのニュースを引用



山田親太朗がドラマ初主演!見るチャンスはわずか1分!?

この夏、TBSで山田親太朗がドラマ初主演することが決定した。山田はTBS系で放送中の『紳助社長のプロデュース大作戦!』(毎週火曜19:00〜19:56)やフジテレビ系で放送中の『クイズ!ヘキサゴン?』(毎週水曜日19:00〜19:57)で活躍。ドラマへの出演もしていく中で巡ってきた主演作は、なんと大ヒットドラマ『ROOKIES』や『JIN-仁-』を手がけたスタッフの元で制作される。

しかし、その内容がなかなか変わっている。なんと1分間の特別ドラマとなっているのだ。内容はといえば、「すき家」のインフォマーシャルCMをドラマ仕立てで放送するというもので「青春の味編」「元彼女編」「実家の母編」の3本仕立て。それぞれほろ苦いストーリーとなっている。

「青春の味編」では、高校時代バスケ部だった山田が、社会人になった今も変わらない友がいる事、そして変わらない「すき家」の味がある事をドラマに。そして「失恋編」では、昔の彼女と偶然「すき家」で会う山田。いろんな思い、いろんな人生がある事、そして「すき家」にもいろんな選択がある事をドラマに。さらに「実家の母編」では、仕事がうまくいかない山田に母親から電話が...。声を聞いて母さんの味が恋しくなる...そんな時、家庭の味が「すき家」にある事をドラマにしている。

撮影では彼女に殴られるシーンで、1カットのために10回以上殴られるなど主演としての洗礼を受けた親太朗だったが、「家の近くに「すき家」があって普段から一番行っているので愛着がありました!このストーリーでドラマ初主演ができて光栄です!」とドラマ初主演の喜びを語っている。

山田親太朗の記念すべきドラマ初主演作品は、TBS(関東ローカル)にて8月23日(月)、24日(火)、25日(水)の深夜24時24分前後から放送予定とのこと。視聴するチャンスはわずか1分間。文字通り1秒たりとも見逃せないドラマとなっているので、いろんな意味でお見逃しなく!!

【放送】
8月23日(月)・24日(火)・25日(水)
深夜24時24分前後の1分間
監督:平川雄一朗
プロデューサー:石丸彰彦



ん?



これ出てます(笑)
『青春の味編』に出演しているのでお時間ある方は是非チェックしてみてくださいね
1分間なのでまばたき禁止です(゜_゜)(。_。)



山田親太郎くんは山田親太郎くんだったよ!


ロケバスで話してた時にサーターアンダギーを食べた時の話してくれました(笑)


『大間岬でサーターアンダギー食べてたらカモメに襲われた。』


彼はある意味天才かもしれない(笑)


写真はサーターアンダギー!