めちゃんこ

  • 石井智也 公式ブログ/めちゃんこ 画像1
んちゃ!
本読み顔合わせ行ってきましたよ☆彡



毎度の事ですがやっぱり緊張しますね(;´∩`)
今回は舞台です!
『黒部の太陽』以来の舞台ですよ!
これからしばらくは稽古場日記みたいになると思いますがプライベート丸裸な石井も載せますので今後とも石井智也ブログをよろしくお願いします(・∀・)ノ



舞台の情報はまた今度話すとして、



今日は地元の神社で盆踊りがあるみたいです!
神社の近くを通ったら盆踊りの音楽が聞こえてきました♪



めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ♪
アラレ音頭で、んちゃちゃちゃちゃー♪



アラレちゃん音頭ですよ(笑)



ふと去年の地元の盆踊りを思い出しました。



めちゃんこめちゃんこめっちゃんこー♪



一昨年を思い出しました。


めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ♪



その前も



めちゃんこめちゃんこめっちゃんこ♪



その前は…もういいですね(笑)


いつ通ってもアラレちゃん音頭しか流れてない気がする(笑)
石井が住んでるのはペンギン村だからしょうがないよねヽ(´▽`)/


あいさつだって『おはこんばんちは』だしね(笑)



とにかくアラレちゃん音頭は永久に不滅ですヽ(´▽`)/


写真は関係ないですが今日の本読み顔合わせでちょっとおしゃました石井!

 
  • コメント(全2件)
  • カヲル 
    8/7 19:20



    お疲れさまでした。
    写メの 立ち姿が
    なんとなく
    不自然かと?


    素敵な 舞台
    なることを
    願います。

    お邪魔しました。



  • ストロベリー 
    8/7 20:58

    お疲れ様です

    舞台の情報楽しみで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)