吸い込まれるように

  • 石井智也 公式ブログ/吸い込まれるように 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/吸い込まれるように 画像2
事務所に行って台本をもらってきました!


負けられない戦いがそこにはあるので必死で頑張るぞ!



事務所を出て歩いているとパワーストーンを売っているお店を見つけました☆彡

興味津々で店内に入るとアラブ系の店員さんが話かけてくれました。



無料カウンセリングしてくれたり、スケベになったほうがいいとかマイレージを貯めるなら○○の航空会社がいいとかパワーストーンを握らされたりパワーストーンを頭や背中にこすりつけられたりお茶をご馳走になったりタイは素晴らしい国だよと教えてくれたり、チャンスがあったら一緒にタイ旅行に行かないか?とマシンガントークで誘ってくれたりしました。



ふと時計を見ると












2時間たってました(笑)



握手をして別れて近くの神社に行くと盆踊りをやってました☆彡
盆踊りを横目に見ながら芸能神社で今日もらった台本の作品が成功するようにお祈り(-人-)



その後同じ事務所の進藤学くんと合流。今日、本読み顔合わせだったみたいで共演者の方も一緒にいました。みんなで話してると一人の共演者の方と共通の役者がいることが判明☆彡
初舞台の劇場(浅草・木馬亭)も一緒で浅草トークで盛り上がりましたよ♪


台本→パワーストーン(2時間トーク)→お参り→盆踊り→進藤学と共演者の方々と盛りだくさんな一日でした☆彡



写真は盆踊り!