過ごしやすい

  • 石井智也 公式ブログ/過ごしやすい 画像1
今宵は過ごしやすいですね☆彡
こんな日はビアガーデンでわぁーヽ(´▽`)/ってしたくなっちゃいますね♪
この前ビアガーデン的なオープンエアの韓国料理屋さんで呑んだけどあそこもよかったな〜(o^o^o)
この前の超銭湯(スーパー銭湯)の露天風呂も今日みたいな過ごしやすい夜だったから気持ち良かったな!


基本的に石井は外が好きなんだね☆彡
アウトドア派だな♪



今度久しぶりにザリガニ釣りしたいなー♪
心当たりのある石井の友人達!近々アポ無しテレフォンいくとおもうのでサキイカと紐を用意しておくように!
逆に誘ってきてもいいんだよ!



あーめっちゃプライベートなブログ(笑)
今度ザリガニ釣り行けたらレポート載せます☆彡
載せなかったら察してね(笑)


写真は本文にまったく関係ないけどニモ!