母親のお土産

  • 石井智也 公式ブログ/母親のお土産 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/母親のお土産 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/母親のお土産 画像3
母親がお友達と長野県に旅行に行ってました☆彡


母親に旅行の感想を聞いたら


『長野最高!』


超ストレート(笑)


マジで最高だったんだね♪よかったよかったヽ(´▽`)/


お土産も買ってきてくれました☆彡


とうもろこし、味噌、おやき、お煎餅、ヨーグルトジャム、ブルーベリー等々!食品中心で攻めてきました!わかってるね〜(o^o^o)

母親が息子が『戦国鍋TV』で演じる山本勘助の墓の看板を撮ったとデジカメを見せてくれました!


墓じゃなくて看板(笑)


歴史と自然の融合した長野県は最高だと思いますよ☆彡


やっぱり母親の感想は間違ってなかった!



長野最高!!


写真はお土産やら看板!

 
  • コメント(全4件)
  • ぁぃちゃん☆お誘いプロフ見てから! 
    7/29 20:35

    はじめまして

    地元長野県で

    おやき美味しいですょね
    ーグルトジャムゎ初めて見ました

  • ゆうあ【休止中】 
    7/29 21:41

    今晩は


    ヨーグルトジャムってどんなんだろう




    ちょっと興味あり
    べたら感想お願いします

  • なみ 
    7/30 01:52

    長野県民です


    最高とか言ってもらえてなんか嬉しいな


    石井ちゃんも遊び来てね

  • コール間違えたマコちゃん☆ 
    7/30 11:00

    左の
    安曇堂のおやきです

    実家が近くでよく行きます
    は野菜ミックスが1番好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)