不夜城のコリアンタウンと黄金街

  • 石井智也 公式ブログ/不夜城のコリアンタウンと黄金街 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/不夜城のコリアンタウンと黄金街 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/不夜城のコリアンタウンと黄金街 画像3
昨晩は宇山けん氏と国内で韓国旅行気分が味わえる不夜城新宿近くのコリアンタウンのビアガーデンみたいな所で呑みました☆彡



お通しがいっぱい出てきてちょっぴりつるセコ気分♪キムチに玉子焼きにレンコン等々!
これだけあれば食べ物頼まなくていいんじゃないかなって感じでしたが、チヂミとトッポギくらいは軽くペロリだろうと思い注文!



トッポギ甘辛でおいすぃーヽ(´▽`)/


そしてチヂミ!


店員さんにオススメされたチーズチヂミ!


宇山氏ビックリw(°O°)w


石井氏もビックリw(°O°)w


食べた感想はピザです(笑)韓国風ピザですね♪


トッポギはモチだし、チヂミもめっちゃチーズが多くてお腹いっぱいになりました。これ以上頼まなくてよかった(笑)
韓国料理はボリューム満点で大満足でしたヽ(´▽`)/


その後ゴールデン街へ☆彡


久々にデスマッチに行きプロレス見ました♪ゴールデン街はサンクチュアリだね(笑)
眠らない街はさみしがり屋の石井にはピッタリです。

楽しい1日でしたヽ(´▽`)/


写真はトッポギと宇山氏と石井がビックリのチーズチヂミ!

 
  • コメント(全2件)
  • なみ 
    7/28 19:09

    ビール
    合いそうです

  • 順姐 
    7/28 21:09

    美味しいそう

    食べた〜い

    今度行く時に誘って

    って…静岡県でわ
    理かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)