汗だくだくには気を付けろ!

  • 石井智也 公式ブログ/汗だくだくには気を付けろ! 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/汗だくだくには気を付けろ! 画像2
つゆだくは美味しいけど汗だくだくはたまらんよ!こんにちは、真夏のジューシーフルーツ石井です☆彡



汗だくだくDAYですよ!
なんか湿気てるよね(´Д`)



今日は衣裳あわせに行ったらスタジオの前で



『智也!』



と声かけられました!
誰だ!!
と警戒してよく見たら佐藤二朗さんでしたヽ(´▽`)/久々にお会いしました〜♪


二朗さんとは『レガッタ』と『THE3名様 人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言』でご一緒させていただきました☆彡
久々に会えて嬉しいな(o^o^o)
軽くトークをしていざ衣裳あわせへ!



様々な衣裳を着てあっという間に終了☆彡
本番が楽しみだなーヽ(´▽`)/
頑張るんばです!



今喫茶店に来て読書の前にブログやってるんだけど汗が冷えて寒いΣ( ̄□ ̄;)

風邪ひかないようにしなきゃね(*_*)
皆さんも汗だくだくの後の冷房には気を付けましょうね☆彡


写真は看板とスタジオ入口!