夢だけど夢じゃなかった

  • 石井智也 公式ブログ/夢だけど夢じゃなかった 画像1
もう何度目だろう



夏が来たって感じがしますね!



『となりのトトロ』



毎年見てるかな☆彡



皆さんはどのキャラクターが好きですか?



トトロ?猫バス?さつき?メイ?かんた?おばあちゃん?



個人的にはメイが好きです♪おてんばでかわいいよね☆彡
『とうもころし』って名言(メイ言)も残してます!
影響受けて『とうもころし』って真似して言ってたな(笑)



あと猫バスも好きです!
だって座席の部分は本来は内臓でしょ(笑)くりぬいてるんだよ!
足がいっぱいあるのかっこいいよね(笑)



トトロは癒されるね♪また来年見ようヽ(´▽`)/


写真はメイととうもころし!

 
  • コメント(全5件)
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    7/23 23:00

    やっぱりトトロとメイが好きだね

    10月にも見ようかな

    何回でも見れるから

  • ユッコ(探検ドリのみ) 
    7/23 23:10

    私もストーリーは全部覚えているんですけど、必ず見てしまいますね
    戦記念日近くになると「火垂るの墓」も欠かせない作品です
    ャラクターではおばあちゃんが大好きで
    あの「め〜いちゃ〜ん」のセリフが印象的です

  • ぽこぽん 
    7/23 23:21

    「夢だけど夢じゃなかった

    このセリフが好きで

    で、サツキとメイお父さんの感性が好きで

  • なか  
    7/24 07:29

    小トト

    真っ白で小さくて、多分ふわふわなところが、なんとも言えない…
    ドングリ落としながらの中トトロもかわいいかなぁ〜
  • りっちゃん@狼兎 
    7/24 07:53

    おじゃまたく
    イちゃん可愛

    サツキちゃんのリアルな泣き顔にビック

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)