黒髪最高大先生

  • 石井智也 公式ブログ/黒髪最高大先生 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/黒髪最高大先生 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/黒髪最高大先生 画像3
清く正しく美しく生きていくために黒髪にしてきました!



前にドラマで金髪にしてその後別のやつで茶髪になり今回黒髪です☆彡



だんだん真面目になってきました(笑)



友達の美容師に黒髪最高大先生の称号をいただきました(笑)



最高大先生とは、その美容師の友達が何か最高な事があったりしたときに、最高大先生って言うだけですが名誉あるお言葉です(笑)



その友達はやきとり食って美味しかったら、やきとり焼いた人に対して『最高大先生』の称号を与えちゃいます(笑)
その友達は『最高大先生の会』の創始者なので理事です(笑)


今回黒髪最高大先生になったのでトロフィーを授与されました(笑)
やったー(笑)ヽ(´▽`)/



写真はBeforeとAfterと黒髪最高大先生になってから『不良パンク』って曲を聴きながらあがる石井!