観劇して再会して

  • 石井智也 公式ブログ/観劇して再会して 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/観劇して再会して 画像2
すみだパークスタジオ倉に劇団桟敷童子の


『蟹』


を父親と一緒に観劇してきました☆彡休演日に観劇する父親の体力すごいな(笑)


劇団桟敷童子は大好きな劇団なんで毎回楽しみなんですヽ(´▽`)/
毎回舞台美術もスゴいんです!
今回もスゴかった!
ジャー!バシャー!ドカーン!ガシャーン!ってなります(≧▼≦)
力強い劇団なんで初めて観劇する方はめっちゃ興奮するんじゃないかな☆彡
アングラが好きな石井は超興奮して観劇してました♪今回の作品は笑いも多いしメッセージもちゃんと受け取れるので観やすかったです(o^o^o)



劇場で舞台『KITCHEN』の時にご一緒させていただいた妻鹿さんにも久しぶりに会えて嬉しかったー♪
あとビックリしたのが石井が高1の時に通ってた文学座のワークショップの時の先生の坂口さんにも会いました☆彡嬉しかったー♪



そっかー坂口さんに最初に会ったのはもう10年前か。あの時が役者への道の第一歩だったな。
あの時は怖かったな。ワークショップ生はみんな年上だし何していいかわからないし、とにかくがむしゃらでした。
でもそれでよかったんだな。
毎日踏み出したら10年たったんだもん。
これからも毎日踏み出そう!

先生に会ってあの時のがむしゃらな気持ちを思い出しました。


踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ行けばわかるさ!byアントニオ猪木


↑この猪木さんの言葉染みるーヽ(´▽`)/


みんな!いくつになってもとにかく踏み出せ!!


写真はすみだパークがある錦糸町と桟敷童子ののぼり!