海の日

  • 石井智也 公式ブログ/海の日 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/海の日 画像2
本日は7/19は『ナイクの日』!



嘘です。『ナイク』ってなんだ(笑)
『海の日』ですね☆彡



今日海に行った人いるかな?



日が長くなったからいっぱい遊べちゃいますねヽ(´▽`)/



夏っていいよね♪大好きです!
春はうららかな感じで好きで、食欲と読書の秋も好き。
12月の浮ついた街の雰囲気や毎年聞こえてくるマライヤだったり山下達郎だったりケーキも七面鳥もサンタさんのプレゼントもある冬も好き(冬というか単なるクリスマス好き)ですが、やっぱり夏って最高ヽ(´▽`)/



自分なりになぜ夏が好きか分析しました。



わかっちゃいました!



夏休み気分を26歳になった今も引きずっているからです(笑)



みんなもそうでしょ?引きずってるでしょ?隠してるだけなんでしょ?大人ぶってるだけなんでしょ?いまだに小児科通ってるんでしょ?たまにヤクルト凍らせちゃうんでしょ?スイカ食べるとき志村けんの食べ方真似しちゃうんでしょ?それから志村けんの話になって『ケンちゃんラーメン新発売』っていつまで新発売やねん!ってツッコミ入れちゃうんでしょ?そして『俺ケンちゃんラーメンで当たるバカ殿のボールペン持ってるぜ』って自慢しちゃうんでしょ?



全部お見通しだぜ!!



プール行って目が真っ赤になったら目薬は子供ロートなんでしょ?


もういいですね(笑)


とにかく夏休みがある人は子供心を忘れずにいっぱい遊んでパワーを充電して、夏休み明けに大人ぶりましょうね!



間違っても夏休み明けにヤンキーに転向とかしちゃダメだからね(笑)



とにかく僕が言いたいことは
















将来プロポーズするような時が来たら、クリスマスに


石井『これ、クリスマスプレゼント。サンタさんから。』


まだ見ぬ嫁さん『ありがとう(笑)サンタさんからなんだね♪』


石井『これは僕から…』


一枚の紙を渡す石井


まだ見ぬ嫁さん『なぁに?えっ!?』


一枚の紙は婚姻届。


石井『後は判子押すだけだから。』


まだ見ぬ嫁さん『…バカ。ビックリしたよ!……………大好き。』


石井『あなたを一生守る事をプレゼントします。』


まだ見ぬ嫁さん『(泣きながら)あーあ、ヴィトンのバッグがよかったなー(笑)』


笑いあう2人


そこにキャンユーセレブレイトが流れる。


エンディング。



と、こんな妄想を普段からしてるって事だよ!!



夏関係ねー(笑)


写真は街で見かけたかき氷屋さんと街で見た夕日!




写真も関係ねー(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • ガーデン 
    7/19 21:34

    今日は、海の

    行って来たよ


    真っ赤に日焼けしました


    日焼け止め塗って行ったの
    恐るべし太陽


    き氷も食べました

    イチゴおいしかった


    プロポーズの妄想ドラマみたいだ


    女性は現実的だから

    健闘を祈りま

  • ぴか☆ 
    7/19 21:42

    ヤバい


    テンポ良すぎて超ウケる


    智也最



    写真の夕陽綺麗だね
    って思いつつ
    あれ?月?って思ったらあれは街灯か?

  • なみ 
    7/20 02:10

    妄想
    もろ(笑)
    石井ちゃんならスゴくいい旦那さんになりそうだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)