内容の濃い一日

  • 石井智也 公式ブログ/内容の濃い一日 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/内容の濃い一日 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/内容の濃い一日 画像3
今日は映画観て満足!



そしてローリング銅像見て満足!



さらに昼食でゴールド○ッシュのハンバーグも食べて満足!



さらにさらに喫茶店で読書もして満足!


読んだのは『浅草キッド』著者・ビートたけし



またもや一気読み!
昨日は浅草キッドの水道橋博士の本読んだから今日は師匠のビートたけしさんの本を☆彡
この本はビートたけしさんの師匠のことも詳しく書いています!
親から子へ、子から息子へ。みたいな感じですね♪
代々言えることは物事に対する好奇心がめっちゃ旺盛!
刺激受けました!



本を読みおわり鳥羽さんと晃一くん(Bumpin)と合流!

串カツ食いながら音楽の話。
石井は音楽詳しくないですがアーティストになった気分で聞いてました(笑)
その後Razhead Modic ベースのKEN君も合流!
KEN君はトレードマークとも言えるヒゲを5年も伸ばしているそう!
カッコいいなー!
自分が伸ばしたらどうなるかな?



たぶん戦国サポートセンターね山本勘助みたいになるかな(笑)



それにしても今日は内容の濃い一日になりました(@゜▽゜@)
毎日内容の濃い一日になるよう毎日冒険だーヽ(´▽`)/


写真はハンバーグと居酒屋の座敷で気付いたヘケケなぽっくんの靴下と石井がヒゲを伸ばしたこうなる!

 
  • コメント(全2件)
  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    7/16 02:26

    濃厚な1日お疲れ様です

  • ぴか☆ 
    7/16 21:50

    ハンバーグの上の物は何じゃ?


    ジャガイモ…もといポテ〜イトか


    ご飯もいっぱいに見える



    …座敷で靴脱ぐの…
    智也君のそれはウケるから良いけどっ


    本当脱ぐの嫌な時がある


    今日は脱がせないでくださいっ
    脱がないとこ行きましょっ
    たいな



    そしてヒゲ…

    ヒゲ生やしたら頭の毛なくなっちゃうのぉ〜っっ?



    でも私ヒゲ好きかもしれな


    なんか男っぽく見えるっていうか

    大人っていう


    相手によるかもしれないけどぉ


    ヒゲかぁ〜

    意外と生やし方によっては智也君も良い感じに男っぽくなったりしてぇ


    …その前にヒゲ剃るイメージがな


    生えるのか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)