ワンダーランド

  • 石井智也 公式ブログ/ワンダーランド 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ワンダーランド 画像2
不思議な不思議な池袋ー♪

東が西武で西東武ー♪


そんな東口に西武があって西口に東武がある池袋に映画を観に行ってきました!


『アリスインワンダーランド』


ずっと観ようと思ってて結局ギリギリになっちゃいました(´Д`)
都内でやってるのはもう池袋と王子しかなくて、3Dは池袋だけだったので駆け込み鑑賞しました☆彡



3Dは入り込んじゃいますね!もうファンタジーは全て3Dにしてほしいですヽ(´▽`)/



スクリーンの中に飛び込みたくなりました(@゜▽゜@)



Disneyは本当夢の世界☆彡たまりませんな(m'□'m)
Disneyキャラクターで『石井智也』って作ってほしいよ(笑)



夢と言えば今日見た夢は『セリフを全く覚えてないまま撮影現場にいる』という役者なら誰でも一度は見るであろう夢でした(笑)
ちなみに石井は今年で3回くらいこの夢見てます(笑)

出来ることならいい夢みたいですね☆彡


それではいい夢見ろよ!


あばよ!



写真は池袋の名所的な所と3D石井(1人だったので恥ずかしくてすきをついて撮ったのでブレてます)!

 
  • コメント(全3件)
  • ぽこぽん 
    7/15 14:19

    あはは

    自分を撮ってる石井君を想像したら笑っちゃっ

    アリス、観たいな

  • ヤット 
    7/15 15:42



    石井ちゃんうける

  • みぃ 
    7/15 23:16

    めっちゃブレてる


    私もアリス見ました

    おもしろかったですよねぇ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)