提案

  • 石井智也 公式ブログ/提案 画像1
奥さん!!



夕食の献立は決まりましたか?



石井家はハヤシライスにします☆彡
って言うかもう作った☆彡ハヤシライス久しぶりに作った〜(o^o^o)
けどカレーと作り方変わらん(笑)



まだ献立が決まってなかったらハヤシライス真似してもいいよ(笑)


写真はキツネが食べに来たハヤシライス!

 
  • コメント(全8件)
  • ぴか☆ 
    7/13 17:23

    コン

  • 小さなメロン 
    7/13 18:03


    カレーにも見えます
    子が好きですハヤシライス
    今は別に暮らしているので
    近は作らないなぁ
    美味しそうですね

  • ☆やっちゃん☆ 
    7/13 18:24

    うちはカレーにしてしまいました

    ハヤシライスの方が簡単で時間かからないから急いでる人にはオススメよ

  • まる(モンプラお休み中) 
    7/13 18:55

    こんばんは


    残念
    昨日ハヤシライスでしたよ

  • ぽこぽん 
    7/13 19:27

    ハヤシライス


    いただ

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    7/13 20:11

    昨日カレーだったな

  • なか  
    7/13 21:21

    うちはラタトゥユらしいよ
    ハヤシライスもおいしそう

  • 順姐 
    7/13 22:43

    我が家わ〜家族の中で私しかハヤシライスを食べませ
    だから…食べたい時わ、レトルトです
    ーフシチューなら皆で食べます
    レーも大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)