髪切ったー

  • 石井智也 公式ブログ/髪切ったー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/髪切ったー 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/髪切ったー 画像3
髪切ってきましたよー♪



ボサボサですねー(´Д`)痛んでますねー(´Д`)
という感じだったので今回は耳回りや襟足もスッキリさせようかと企んでおります(・∀・)ノ



散髪開始!



チョッキリチョキチョキチョッキリチョキチョキ☆彡


さっぱりーヽ(´▽`)/



今回のシャンプーは


『冷シャンプー』


冷たいーw(°O°)w
今までトニックシャンプーみたいなスースーするの使ったことあるけどスースーどころじゃない!


スースースースーです(笑)

シャンプーも終わり出来上がり☆彡


襟足が軽くジョリジョリしてますヽ(´▽`)/


久しぶりの感覚!


切ってよかったーヽ(´▽`)/


写真は冷シャンプーのポスターとBeforeとAfter!

 
  • コメント(全5件)
  • まなざいる 
    7/12 22:17


    いいなぁ〜

    涼しそ


    ウチも髪切りたい


    ってか染めたい(笑)
  • ぴか☆ 
    7/12 22:24

    おぉ

    パサつきよ、サヨウナラ


    そのシャンプーなんか風邪引きそうだね

  • まいこ 
    7/12 22:31

    うちの息子レオンはパーマ屋に行き、イケメンにして下さいと頼みます。 お兄さんイケメンですね
    笑って居ます
  • はるけ 
    7/12 22:50

    まえの方がよかったきがします
    どさっぱりしました

  • ゆうあ【休止中】 
    7/12 23:11

    スッキリしましたね


    うちも髪切りたいけどクセ毛なんで短くしないとダメみたい




    ボブは嫌だから躊躇してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)