俳優デザイナーミュージシャン

  • 石井智也 公式ブログ/俳優デザイナーミュージシャン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/俳優デザイナーミュージシャン 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/俳優デザイナーミュージシャン 画像3
昨夜は俳優デザイナーミュージシャンとの悪巧み会!


あっ



悪巧みはしてません(笑)



みんなよい子ですヽ(´▽`)/



鳥羽さんと待ち合わせしてデザイナーの恵くんが合流。
恵くんに



『君ら会いすぎやろ(笑)』

と言われました。


ごもっともなんで何も言い返せない(笑)



3人で漬物の美味しい店で飲酒スタート☆彡



鳥羽さんはいつもの男前ジョッキで注文!


実は店員さんがうちらが店に入った瞬間に鳥羽さんの顔見て


『男前ジョッキ用意して!』


ってキッチンの人に言ってました(笑)


なんて出来る店なんだ(笑)


たっぷり楽しんだのでお店を変えることに。



2軒目はお寿司屋さんです☆彡
そこで晃一君(Bumpin)合流!
お寿司つまみつつ楽しんでいるとかなりいい時間になってきました!
ふと時計を見ると終電の時間は過ぎてました(_´Д`)ノ~~サヨナラ。シュウデン。



楽しいと本当時間を忘れちゃうよね(´∀`)


閉店時間まで楽しんでここで恵くんご帰宅。


さてさて3軒目!


晃一君が


『あそこ行こうよ!』








『漬物の美味しい店!』




鳥羽さんと石井は


『……先ほど行きました(笑)』



すると晃一君は



『嫌?もう一回行こうよ♪』



鳥羽さんと石井は



『行きましょう(笑)』



本日2回目の漬物の美味しい店スタート!


店員さんが



『お帰りなさい(笑)』



本当いい店(笑)
またまた漬物食べたり牡蠣の塩辛食べたりかなりいぶし銀な呑み方を披露してきました(笑)



本日2回目のお店を出て晃一君はサッカーW杯があるのでご帰宅♪
是非とも4年後のブラジル大会には日本代表としてギター弾きながらプレイヤーとして出場してほしいです(笑)


昨日もめっちゃ笑ったな〜(^m^)
みなさんいつも本当ありがとうございます♪
また遊んでください☆彡


なんだか最後がメールみたいになっちゃったな(笑)


写真は男前ジョッキと1日で2回行った店にて!

 
  • コメント(全3件)
  • じゅじゅ 
    7/12 15:21

    仲良しですね
    日会っているのでは
    ビール
    味しそ

  • ゆうあ【休止中】 
    7/12 16:00

    こんにちは


    本当に鳥羽さんとよく会ってます
    仲がいいのは羨ましいです



    実は今日私の28回目の誕生日なんです
    生日の日に鳥羽さんの写メがみれて嬉しかったです
    敵な誕生日プレゼントになりまし
    ありがとうございま

    くれぐれも飲み過ぎにはご注意を

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    7/12 18:10

    鳥羽さんとゎいつバイバイしたの


    本当に仲良しですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)