念願の

  • 石井智也 公式ブログ/念願の 画像1
念願の



『東京トンテキ』


食べました〜(@゜▽゜@)
また食い物ネタ〜(@゜▽゜@)


ジューシーでやわらかな豚肉にオリジナルソースが絡まり、ニンニクチップでパンチを利かせてキャベツで優しくホールドしてるー♪


美味ですなヽ(´▽`)/



ランチでこんだけガッツリ食べるのもいいね!


ブタミンパワーで元気いっぱいになりました☆彡



さてさて今日は七夕です!
皆さんは短冊にお願い事書きましたか?
石井は書いてないのでここでお願い事を。



『一生笑っていたい!』



笑いは最強のパワーなのでこれ以上の願いは無いかなヽ(´▽`)/
願いよ届け〜☆彡



ちなみに今までで見た短冊の中で一番笑ったのは



『アゴ割れろ!』



です(笑)


割れるといいね(笑)


今日は姉の結婚記念日!
幸せな日だね☆彡
そして父親が出演する舞台の初日!
どちらもめでたい日だね♪


皆さんもよい七夕をお過ごしください☆彡


写真は東京トンテキ!