獏の食べのこし

  • 石井智也 公式ブログ/獏の食べのこし 画像1
『獏の食べのこし』という本を読んでます。



決して大和田獏さんの食べのこしの本ではありません。
中島らもさんの本です。



またまた中島らもさんの本読んでますよ。
最近読書週間に入ってるな〜♪
一人の時間って結構好きなんで楽しいです☆彡



読書してる姿ってどう見られてるのかな〜とか、もし自分が作家になったらどんな本書くのかな〜とか、舞台を演出したらどんな演出しようかな〜とか、本読みながら同時進行で妄想してます(笑)
本読んでると頭のなかに映像が出てくるから楽しいよね☆彡映像出てくると妄想しちゃうね♪
そんなのも読書の楽しみの一つです☆



この本ももうそろそろ読み終わっちゃうから次は何読もうかな(@゜▽゜@)
今自宅では小学生の頃買ってもらった『海辺の図鑑』ってのをめっちゃ読んでて次のキャンプに備えて勉強中なんだ♪
最近図鑑の面白さに気付いたから図鑑でも買ってみようかなヽ(´▽`)/


ものしり博士になるぞー!

写真は『獏の食べのこし』!