ご飯を食べながら次のご飯を考える。

  • 石井智也 公式ブログ/ご飯を食べながら次のご飯を考える。 画像1
ご飯を食べながら次のご飯を考える。



これ基本。



寝る前に明日のご飯を楽しみにする。



これ基本。



食は大事です。おいしいもの食べたら笑顔になるし元気になります。



だから



こんな時間でも…









食べる!って思ったでしょ(^m^)



正解は



作る!!



今食べる為じゃないよ(笑)


明日のご飯ですヽ(´▽`)/


カレー作った♪




カレーは一晩寝かせるよりも出来たてが美味いと思います。自分だけかな?なんでかな?おかしいかな?変かな?いじめられるかな?


とにかく味見したらめっちゃうまかったから明日の朝カレー楽しみだなヽ(´▽`)/



あっ味見したって事は食べてるのと同じだΣ( ̄□ ̄;)


ドーン!!←なんとなく勢い

 
  • コメント(全5件)
  • ☆まみ☆イベはほとんど×です。 
    7/6 00:46

    ちゃんと自分で作るのはえらい

  • みちゃこ 
    7/6 00:58

    チョーうまそうに見えんだけどー!?


    うちにお裾分けで持って来てくれない!?


    ちなみに私も出来立てカレー派ざんす。
  • ゆうあ【休止中】 
    7/6 07:51

    うちもご飯の時に次のご飯の事、考えますよ



    何を作ろうか
    料理苦手な方なので毎日大変です
    の分も作らなきゃいけないので…



    見た感じ多いですが今の時期は食品が傷みやすいので気を付けて下さい

  • みちゃこ 
    7/6 09:38

    石井さんの影響を受けてしまった



    朝っぱらからカレーを作ってしまった。しかも昨日の残りの牛丼&物で。


    我なが
    絶品
    す。
  • なみ 
    7/6 12:00

    私も出来たてカレー
    です
    味しいですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)