オシャレは足下から

  • 石井智也 公式ブログ/オシャレは足下から 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/オシャレは足下から 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/オシャレは足下から 画像3
オシャレは足下からって言いますよね☆彡



いつもはいてる靴がだいぶソールがつるピカハゲ丸になってきたので新しい靴を購入


VANSのスニーカー買いましたヽ(´▽`)/爪先がモッコリしててナイスなんだ☆彡



そして



コンバースのALL STARのエナメルのハイカットも買いました!
なんだかブーツみたいでナイス!



そしてそして!


靴下も購入!
しかもおぼっちゃまくんと貧保っちゃまのイラスト入り!


激アツ!!


貧保っちゃまの履いたらなんだか貧保っちゃまが太った(笑)
サイズ見てみると24センチΣ( ̄□ ̄;)石井のサイズは26,5!


しまった!この靴下はレディースだ(笑)


でも



まぁいいやヽ(´▽`)/


いい買い物しました♪


写真は買った靴と靴下!

 
  • コメント(全5件)
  • ここあ* 
    7/3 14:52

    やっぱバンズいいですねぇ


    黒が好きなんですか??
  • ぴか☆ 
    7/3 14:56

    私も思った


    靴は黒で攻める方なのかし


    にしても、
    こんな靴下あるんだ〜っ

  • カヲル 
    7/3 18:10

    かっこいいくつ!
    ハードボイルドです

  • むー(´・ω・`) 
    7/3 23:09

    こういう靴下好き



    ガチャピン&ック
    とか
    豚、蛙とかたくさん持ってます。


    靴脱いだ時に

    「あっ…(笑)」

    ってなる靴下いいよ






  • りっちゃん@狼兎 
    7/4 01:01

    すごい靴下どこで売ってるんデスカッッッッ!!!?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)