トモヤクン

  • 石井智也 公式ブログ/トモヤクン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/トモヤクン 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/トモヤクン 画像3
トモヤクン




いえ





トムヤンクン。



それはそれは素晴らしいスープ。


クンとはエビのことです。


本日、新宿のとあるタイ料理屋さんに入ったところ、それはそれは素晴らしいトムヤンクンに出会いました!


エビの味噌が効いていて濃厚かつ辛さ酸っぱさがちょうどいい!


飲んだ瞬間


『タイに生まれて良かった』


と思いました!(石井は東京都中野区出身)



大好きなグリーンカレーも食しテンションあがりまくりですヽ(´▽`)/



トムヤンクンってお家で作れるかな?
今度挑戦してみようかな☆彡


写真はディナー!

 
  • コメント(全2件)
  • 放浪cafe:koh 
    7/2 21:50

    トムヤムクン見て、ともやクンク


    美味そうっす
    俺もタイに生まれタ


    curryも食べタイ


    充実の週末を過ごしてね、お休みなさい


    (蚊にさされてませんか?気をつけて
    )
  • ぴか☆ 
    7/2 21:56

    トモヤクン…
    なんかハマっ


    ちょっとウケ


    でも良いのか

    コレにウケてる私


    どうすんのよ


    今後トムヤムクン見る度トモヤクン思い出して1人で鼻で笑ってた


    でも美味しそうだね


    多分私一口食べてみたい
    て食べさせて貰って火吹くパターンかな

    …智也君中野出身か

    中野…胸が痛


    って何笑わせて落とさせてるんじゃっ


    って私の自己都合で失礼っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)