世のママさん方へ

  • 石井智也 公式ブログ/世のママさん方へ 画像1
毎日の育児お疲れさまです。
ご飯、お風呂、寝かしつける、そして夜泣き。



本当にご苦労様です。



それ以外にも炊事洗濯などの家事もこなし、お勤めなさってる方もいますもんね。



THEスゴい!!



THE尊敬します!!



なぜ石井にこういう感情があるのかというと。。。













実は結婚してまして、子供がこの前1歳の誕生日をむかえて、改めて世のママさん方もスゴいな〜と思ったしだいです。












嘘だよーヽ(´▽`)/
結婚してないよーヽ(´▽`)/
周りがどんどん結婚していって結婚した友達に『置いてかないで〜(_´Д`)ノ~~』って言った独身だよー(笑)



で!


話戻って育児お疲れさまです。(これはマジで思ってる)
友達の奥さんも子供産まれてからすっかりママさんの顔になってて大人だな〜って思っていたところでこんな本を読みました!



『ママはテンパリスト』



この本ママさん達読んだほうがいいよ♪思わずわかるわかるって言っちゃうかもよ☆
26歳の男(独身)が読んで、

『育児って大変!』


って思いました!
でも赤ちゃんかわいい(@゜▽゜@)
でも育児大変!
でも赤ちゃんかわいい(@゜▽゜@)
の繰り返しです(笑)


この本は母親が貸してくれたんだけど


『私はあなたを育てるのはこんなに大変だったんだよ』


って伝えたいのかな(笑)






読んだ今なら言える








『あんたはスゴい!26歳の赤ん坊をこれからもよろしく(笑)』


男は一生赤ん坊です(笑)


女性諸君そこんとこよろしくヽ(´▽`)/


写真は『ママはテンパリスト』!

 
  • コメント(全7件)
  • りいひょん様 
    7/2 19:28

    書店に売っています


    私もママなので、読みたい

  • あやみ(>ω<★ 
    7/2 19:48

    赤ちゃん可愛いよね

  • みちゃこ 
    7/2 19:50

    のことより、結婚してるってウソつかれたことにビックリ
    ました



  • ゆうあ【休止中】 
    7/2 20:03

    そう


    ママは大変なんだ

    だから本当に結婚して子供が出来たら奥さんを大事にしてあげて育児など積極的に参加して下さいね

  • B☆KOOL(クリノッペや釣り出来ません) 
    7/2 21:03

    気になってた漫画です。

    読んでみます

  • まま 
    7/2 21:34

    そうですよ
    親には感謝の気持ちを忘れては駄目ですね(私も含め)
    子育ても、大変ですがその前に出産という大仕事を成し遂げ母親として子供と一緒に成長していくんです
    も、出産を経験して母親の凄さをあらためて思い知りました


  • かおみち 
    7/2 23:18

    ウチのチビは2歳で
    怪獣になってます(笑)
    だけどやっぱりカワイイ
    この本 読んでみたいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)