高円寺レスラー

  • 石井智也 公式ブログ/高円寺レスラー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/高円寺レスラー 画像2
BLACK ROCK
『高円寺レスラー』を観劇してきました。
ここの主宰が山本卓くん!

舞台版『手紙』共演しました☆彡


映像を多く交えた舞台。
学生運動などの描写が映像で伝えられていると分かりやすくていいね!そんな時代という交差点に立ち、歩きだしていく。


熱く元気いっぱいな舞台でした♪



観劇後、同じ事務所の水沢駿(駿ちゃん)のお家で宇山けん(ウーケン)と進藤学(ガクシンドウ)と一緒にキャンプ楽しかったね会を☆彡



みんなでこの前のキャンプの時に回してたビデオの鑑賞会をしました。
やはり夕日が素晴らしすぎる!


地球ありがとうですヽ(´▽`)/


夕日のシーンの後にみんなで飲んだくれのシーンが流れて、なぜか電池について熱く語っていたのですが誰一人覚えてないという事が判明しました(笑)


ビデオ終了後、キャンプに関係ないトークで盛り上がり鍋にあった熱々ハンペンを顔に付けられたり(太田プロ伝統芸継承)、水かと思ったら塩水だったり、蝋で出来た海老の天ぷらを間違って食ったりのハチャメチャな感じで終電の時間で終了(@゜▽゜@)


とりあえずまたキャンプに行くことと、蝋で出来た海老の天ぷらはかなり不味いということが確定しました!


本日も楽しい1日でした☆彡
笑ってりゃいいことあるねヽ(´▽`)/


写真は高円寺レスラーの当日パンフとキャンプで見た夕日!

 
  • コメント(全1件)
  • 放浪cafe:koh 
    7/2 02:14

    めっちゃ綺麗すぎ
    っぱ、写真上手いっすね!また心に焼き付く景色や動物や何でも載せて下さいね


    仲間って、いいですね!皆にわからん共通語みたいので盛り上がれたり、悲しみ分ち合えたり…これからも友達大事にするともやさんでいて下さいロッケンロー
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)