Flowers

  • 石井智也 公式ブログ/Flowers 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/Flowers 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/Flowers 画像3
2010/07/01 00:37
映画『Flowers』を観てきました☆彡



風景がとても印象的でした。美しい日本の風景にそってその時代時代に生きる女性の風景。
おもしろかったー☆彡



映画鑑賞後、めちゃくちゃお腹すいたのでホルモンいっちゃいましたヽ(´▽`)/


好きさミノレバーチャンジャロッケンロー♪



大量のホルモンとユッケにキムチに大ライスにキムチクッパもたいらげました(@゜▽゜@)


満腹中枢がぶっ壊れたみたいに食いまくりましたよ(笑)



パワー注入しまくりましたヽ(´▽`)/
映画鑑賞してホルモンなんて素敵☆彡



いゃ〜映画にホルモンって本当に素晴らしいですね〜(笑)


それではさよならさよならさよなら(^_^)/~


写真は映画館とポスターと肉!

 
  • コメント(全2件)
  • おすぎ(多忙気味↓) 
    7/1 00:56

    9係にパパさん出演してましたね

    戦国鍋TVは まだ 撮影してます

    次回 放送が楽しみです

    映画は大好きだけど
    いから なんにもできない

    映画見たいな

  • 放浪cafe:koh 
    7/1 01:01

    こんばんは

    flowers 観てないので、歌も女優陣も気になっておりました!
    益々観たいな
    と思いました


    ホルモン美味そうっす(*^−')ノ

    お写真から旨さがにじみ出してま
    腹が減りますロッケンロー
    休みなさい!
    明日も頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)