サムライニッポン

  • 石井智也 公式ブログ/サムライニッポン 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/サムライニッポン 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/サムライニッポン 画像3
昨夜、鳥羽さんが男前ジョッキでルービー呑んでる最中、お店の方が石井に


『男前いかないんですか?』


と挑戦状を叩きつけてきたので



石井はさすがに厳しいと思いましたが男前になりたいので挑戦を受けて立ちました!





で!






男前になりました!!(心意気が男前)


そして作家の春間さんも来てサッカー観戦!



会場は大盛り上がり!
0-0で前後半、延長戦も終了。


会場はさらにヒートアップ!


PK戦に。。。



結果、PK戦で負けてしまいましたが、日本は世界で戦えていたよね!?
4年後期待してます!



4年後は三十路になるのか。
日本サッカー界もレベルアップすると思いますが、石井もレベルアップしてますよ!
未来はいろいろ楽しみだ☆彡


写真は男前ジョッキやサッカー観戦など!

 
  • コメント(全4件)
  • みる@メールと掲示板のみ 
    6/30 15:39

    初めまして!じゃないけれど。同じ高校でよくおしゃべりしてましたm(_ _"m)ペコリ
    日本、めっちゃ残念だったけどいい試合でした
    そしてあれだけ試合前はダメかも〜とかって言われてたけれど、PKにまで持ち込めたんだから凄い
    ほんとにお疲れさまと声をかけてあげたいです


    ともちゃんも頑張って!
  • じゅんたろう 
    6/30 16:50

    今ウォーターボーイズ見てました

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    6/30 17:36

    念だったけど頑張ってたと思いま


    最近ウォ〜キングして無いんですか?!ウォ〜キング
    など更新楽しみにしていま

  • ゆうあ【休止中】 
    6/30 18:57

    けちゃいましたね


    ずっと鳥羽さんと一緒だったんですね
    も友達と遊びたいけど子供達がいるのでなかな



    男前になれましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)