ハスラーで男前

  • 石井智也 公式ブログ/ハスラーで男前 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ハスラーで男前 画像2
ハスラーじゅんと対決しました。




惨敗でしたΣ( ̄□ ̄;)



ビリヤードやりたいなんて言わなきゃよかった(笑)



その後鳥羽さんオススメのお店で麦酒を流し込む!
鳥羽さんは3杯ルールがあるので3杯しか呑みません。



なので一杯目から





大ジョッキ!!



ここの大ジョッキ



『男前ジョッキ』



って言うんです。



もうすぐ飲み干します!



男前だぜ!


写真はハスラーじゅんと男前ジョッキじゅん!

 
  • コメント(全5件)
  • なみ 
    6/29 19:15

    かっこいい

    男前ですね
    んな飲めない
  • ゆうあ【休止中】 
    6/29 20:00

    今晩は


    本当に鳥羽さんと仲が良いんです
    羨ましいです



    私は
    おろかお酒飲みませ
    最初の妊娠からずっと飲んでませ

    一度大量に飲んで記憶をなくした事があるのでくれぐれも飲み過ぎには注意して下さい

  • カヲル 
    6/29 20:05

    うん…ジョッキっていうかピッチャー…
    いう勢いよね
  • みちゃこ 
    6/29 23:18

    ハスラーじゅん、カッコい

    初の一目惚れ
    も…
  • ぴか☆ 
    6/30 00:22

    あぁ


    私もたまに呑むわ


    度々頼むの面倒な時とか安上がりにしたい時



    ってか鳥羽君は横縞好き?


    たまたま智也君が鳥羽君の写真載せる時横縞多いだけかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)