深夜の映画鑑賞

  • 石井智也 公式ブログ/深夜の映画鑑賞 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/深夜の映画鑑賞 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/深夜の映画鑑賞 画像3
『小熊物語』見ました♪


母親を亡くした一匹の子熊が、大自然の苛酷な生活の中で成長してゆく姿を描く。大まかなあらすじはそんな感じなんですが、動物映画ってほとんど見たことなかったけど感動しました!

ほんわかカワイイ子ぐまちゃんでは終わりません。
弱肉強食だったり苛酷な生活だったりでもう大変!
血も出ます!そういう描写がちゃんとあるので心に響きます。最後に絆もしっかり見れるし、たくましくなった子ぐまになっていきます。


自然界で生きるのは大変だよね〜。人間社会も生きていくのは大変だよね!


でも生きていくんです。


色んなメッセージが受け取れる映画でしたヽ(´▽`)/

映画見ながら思ったんだけど、石井は昔からクマが好きだな〜(m'□'m)


くまのプーさんにはじまりマンガ『くまちゃん』、そしてリラックマヽ(´▽`)/


クマっていいよね(笑)



クマってハチミツ好きでしょ?クマが蜂の巣掘り出したりしてる時にハチに刺されるじゃん?
クマ死なないの?どうなの?2回目刺されたらやっぱり危ないの?


めっちゃ気になる(笑)


写真は石井家のクマと小熊物語!