ホームパーティー

  • 石井智也 公式ブログ/ホームパーティー 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/ホームパーティー 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/ホームパーティー 画像3
お知り合いのお宅のホームパーティーに参加してきました☆彡



すげーいい家!インテリア雑誌とかに載ってる家みたい!
家主に『取材されちゃいますね』と言うと



『お断わりだよ♪』


と(笑)カッコいい(笑)
自分が住んでたらソッコー取材してもらうようなお家でした♪



さぁそれでは早速お料理の準備に!


完全にアシスタントになる石井!料理テクを盗んでやる(^m^)


玉ねぎみじん切りしたり、じゃがいもの皮剥いたり、掻き混ぜたり炒めたりクルクルしたり(@゜▽゜@)
出来ること以外は右往左往(゜U。)?(゜U。)?


結局盗めた料理テクはアボカドのタネの取り方くらいです(笑)



出来上がったのが生春巻、バーニャカウダ、コロッケその他もろもろ。



もう全てがミシュランで☆もらっちゃうお味です☆彡お腹いっぱいになっても箸が止まらない(m'□'m)ほっぺた落ちました〜♪
ワインもいっぱい呑んだので血がワインになりました!


本当に最高なパーティーでしたヽ(´▽`)/


写真は素敵な料理達!

 
  • コメント(全3件)
  • ミッテイ☆多忙IN低下(´・_・`) 
    6/24 15:26

    すご〜

    いいな
    右側は焼きおにぎり
    すか

    私も血がワインになるくらい飲みた

  • にき 
    6/24 15:52

    わが家もよくホームパーティしま
    今度参加しますか

  • ストロベリー 
    6/24 15:56

    いいですね

    写メ見てたらお腹すいてきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)