住み着く

  • 石井智也 公式ブログ/住み着く 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/住み着く 画像2
家の庭に住み着いてます。


イモリ?ヤモリ?トカゲ?


ヤモリだったら家を守る(ヤモリ)だからいいな☆彡


写真はイモリ?ヤモリ?トカゲ?!

 
  • コメント(全13件)
  • 蒼空 
    6/21 21:23

    私の家にもよく似たのがいますよ

    今だに何者かわかりません

  • ぴか☆ 
    6/21 21:24

    ちっち


    前に写真載せてくれたトカゲは、やたら長く見えたけど、今回は可愛らしいこと


    イモリ…ヤモリ…

    どっちだっけ


    どっちかは両生類で水ないとダメだし、ヌメヌメしてるから庭にはいないよね


    イモリが両生類か?

  • ストロベリー 
    6/21 21:25

    ヤモリじゃないです


  • ヤット 
    6/21 21:27



    ヤモリだと思

  • おすぎ(多忙気味↓) 
    6/21 21:38

    体の横に黄色いラインが入っていたら カナヘビという トカゲです

    小学生の頃 飼ってたよ

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    6/21 21:41

    家に虫アリえない
    ムリ絶対ムリ何がなんでもムリ

    良く子供達がザリガニやらセミやら、いろんなの連れて帰って来るけど
    の中に入れられるのもムリです!!!これからの時期嫌い虫ばっかりだか

  • おすぎ(多忙気味↓) 
    6/21 21:43

    イモリは腹赤で両生類です

    ヤモリは山などにいる爬虫類です

    る感じ 頭が体と 同じような大きさなので トカゲだと思うよ

  • 劉備玄徳(忌中) 
    6/21 21:45

    キャ〜〜

  • ケロ 
    6/21 23:26

    ヤモリの指は太いです
    天狗のウチワみたいな形してます 画像が小さいのでよく見えませんがトカゲっぽいような

  • コール間違えたマコちゃん☆ 
    6/22 01:15

    たぶんトカゲですね

  • L−M 
    6/22 02:39

    森田一義の可能性は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)