GROWING UP

  • 石井智也 公式ブログ/GROWING UP 画像1
国民的アニメ『サザエさん』でいうと



イクラちゃん、タラちゃん、ワカメ、カツオ、中島、花沢さん、タイコさん、サザエさん等々。



みんな











石井智也より年下です!



24歳〜26歳という不透明な年齢表記のノリスケは除きます。



なんと石井智也は…






アナゴさんと同い年(笑)



26歳にしてあの唇はあり得ない!(年齢と唇は関係ない)



マスオさんは28歳らしいよ!(28歳にして波平と縁側で碁を打つ姿は40過ぎの貫禄!)



なんかどんどん年齢追い越していくね〜(´Д`)



そうそう、最近あのフリーペーパーの適齢期になりました。



アレとは



『R25』



R25とは、『18禁』ならぬ『25禁』の意。25才以上の男性ビジネスマン向けの情報誌を目指して創刊されました。


↑R25より引用



いつかは波平の年齢も追い越していくんだな〜。。。



今日は父の日、いずれ自分も今の父親の年齢になります。
どんな風になってるのかな?
今のところ親におんぶに抱っこの状態なので還暦越えた時の状態は考えられませんが、役者やって家庭も持ってってのが理想ですね。まぁ実現させますがね。



現実と実現って言葉似てるね。
現実乗り越えたら実現なんだね。



みんな自分の将来の理想を今の現実乗り越えて実現させていきましょう☆彡



写真は石井の適齢期情報誌のR25!