アツクテオキタ

  • 石井智也 公式ブログ/アツクテオキタ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/アツクテオキタ 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/アツクテオキタ 画像3
おはよー\(~o~)/



暑くて起きました。



なんか部屋が蒸し暑い気がする。自分から蒸気発してるのかな(笑)



昨日の晩ご飯は6時くらいだったのでさすがにお腹すきました〜(´Д`)
こんな蒸し暑い日は中華冷やし冷やし(冷やし中華)とか揖保乃糸(そうめん)がいいですね☆彡


そうだ!今度キャンプ行くときは揖保乃糸(そうめん)持っていこう!
キャンプ行ってからあれしようこれしようって想像しながら生活してます(笑)


次のキャンプの時は魚を釣る予定なので、この前自宅で調理の練習したよ!
ウロコ取って、エラ取って、内臓取って塩焼きに!


次は刺身も挑戦します☆彡


でもその前に




釣竿買わなきゃ(笑)



写真は揖保乃糸と魚と調理した焼き魚!

 
  • コメント(全4件)
  • よっこちゃん♪イベお休み中♪ 
    6/18 08:46

    おはよう。


    これからの時期は、そうめんの、きせつやね。って蕎麦も美味しいよ。

    暑い日にご飯が食べたくない時にいいよ

  • リリィ【ありがとう(*^_^*)/~~】 
    6/18 08:54

    おはよ


    キャンプ楽しみです
    ンバりました

    揖保の糸は美味しい

    こっちは涼しいです

    昨日は真夏日
    した

    楽しい日記をありがとう

  • くろちゃん 
    6/18 09:11

    おはよ
    です

    お魚の焦げめ具合が
    ャンプもうする事ないやろなぁ

  • ぴか☆ 
    6/18 20:53

    男だね


    やっぱ男は魚さばけないと


    (私が苦手だからというのもある


    やっぱりさばける男って素敵よね


    切れ込みが一瞬煮魚っぽいけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)