I LOVE YOU OK

  • 石井智也 公式ブログ/I LOVE YOU OK 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/I LOVE YOU OK 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/I LOVE YOU OK 画像3
連チャンで鳥羽さんと遊んでました☆彡



飯食ってウィンドウショッピングしてカラオケして飯食って呑んでヽ(´▽`)/



音楽業界のタッキーさんとイシタニさんが合流。



またまたカラオケ行くことに(笑)
歌ったのはモー娘。、マキシマムザホルモン、X、嵐、聖飢魔供永井真理子、B'z、BOOWY、アンルイス、等々。


歌って踊って笑って(≧▼≦)


マキシマムザホルモンを3曲連続で歌うのは声帯がヤバい(笑)その後のXの紅を歌わされて(笑)



ちょっとでも休むと



『そんなんじゃミュージシャンになれないぞ!』


という鳥羽さんの声が(笑)


みんなスゴいんだよ。
休まないんだよ(笑)
朝まで楽しく激しく歌いました♪



で!



今日めっちゃ寝た!


そう。昨日の話です(笑)


いや〜本当に楽しかったですヽ(´▽`)/


みんなI LOVE YOU OKです!


写真は鳥羽さんとトゥギャザー!

 
  • コメント(全4件)
  • よっこちゃん♪イベお休み中♪ 
    6/14 20:17

    永井真理子さん懐かしいなぁ…ZUTTOは歌えますよ(^-^)

    嵐もうたうよぉ〜


    どのくらいの時間歌うのかな?わたくし2〜3しか歌いませ

  • ゆうあ【休止中】 
    6/14 20:49

    鳥羽さんと仲が良いんです
    鳥羽さんは昼ドラみてちょっとファンになりました



    子供うまれてからカラオケ全く行ってな
    行けるうちはどんどん行っちゃって下さ


    でも喉は大切



    因みに私はB'zをよく歌ってまし

  • ぴか☆ 
    6/14 21:35

    やばい


    超楽しそう


    Xの紅歌う智也…
    いったいどんなテンションで歌ったんだ


    キー出たかな


    そうだ


    頑張んなきゃミュージシャンになれない




    あぁ


    待ったかいあった的に今回の日記ウケた


    気づい


    智也ブログ見始めて1ヶ月ちょい…。

    見にきてくれる人いる限り自分もなるべく更新しよう
    グリー携わってるからグリー中毒かかってるかもしれんが



    智也の日記更新ないとなんか凹む


    まぁ時間帯によってはすぐ見れないけど


    智也君の日記楽しみにしてるらし


    今気づいた


    智也ブログ中毒にかかってるのか

  • やっちゃん《スマホ使いこなせず放置ぎみ》 
    6/14 22:10

    い〜な
    めっちゃ楽しいんでるって感じる

    そのゎに入れて欲し


    鳥羽さんと仲良しなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)