中毒

  • 石井智也 公式ブログ/中毒 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/中毒 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/中毒 画像3
昨夜は進藤学、水沢駿、宇山けん、石井智也の太田プロの若手で飲みました☆彡


若干みんなアルコール中毒の疑いがありますが、みんなもっと違う中毒症状が出ていました。



2軒目に入った深夜の居酒屋のテーブルでの出来事です。
お醤油、塩、つまようじ等がセットされてるおぼんにお醤油が倒れて醤油まみれになっていました。



こりゃ大変だ〜w(°O°)w


すぐさま店員にその旨を伝えようとすると


『ちょっと待って!』


の声が。。。



『ブログ用に写真を(笑)』


みんなブログ中毒です(笑)


だって



アングルが悪いって撮り直してるんだもん(笑)



皆さんもブログ中毒にご注意下さい。


写真はこぼれたお醤油とそれに群がるブログ中毒者!

 
  • コメント(全4件)
  • あいちゃん 
    6/5 18:47

    Intoxication
  • ぴか☆ 
    6/5 20:49



    皆さん最高


    なんかこれ見てむっちゃ元気出た


    明日も頑張れそうな気がす


    他の人のブログ見た事ないけど、
    きっと醤油まみれが載ってるんだろうね


    智也の周りは愉快な人ばかりだね

  • 長閑†貴方ハ屍私ハ亡霊 
    6/5 21:59

    気持ち解りますよぉ

    なんかちょっとしたことでも、ネタになりますもん


    しかし…盛大にやりました

    テーブルの上じゃなかっただけ幸い


  • B☆KOOL(クリノッペや釣り出来ません) 
    6/5 22:38

    分かります
    たしも、何かある度に写メ撮ります(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)