100円で

  • 石井智也 公式ブログ/100円で 画像1
友達がUFOキャッチャーをやってました。



狙う商品は『液晶MP3プレイヤー』!



1000円くらい使ってました。



友達があきらめかけたときに石井がチャレンジ。








石井





100円でGETしちゃいました(笑)



その友達にプレゼントしてあげましたよ(^_-)
昔はぬいぐるみしか無かったのに今は実用的なもの多いよね☆彡
伊勢海老キャッチャーみたいなのもあったよね(´Д`)
さすがにナマモノや生き物はダメだと思う(_´Д`)ノ~~

今後はどんなものがUFOキャッチャーにあらわれるんでしょうね☆彡


楽しみヽ(´▽`)/


皆さんも素敵なUFOキャッチャーLIFEをお過ごしくださいね(笑)


写真はMP3プレイヤー!

 
  • コメント(全8件)
  • 若むつ 
    5/31 23:53

    すごくないす


    一回でとれるなんて

    わぁもやってるけどとれないんでこつとか教えてください

  •   なつめ / 8/25アニサマ 
    6/1 00:01




       うらやましいです!




  • ユウキ 
    6/1 00:08

    すッげ

  • ぴか☆ 
    6/1 00:37

    智也君もしかして上手い人


    凄いな


    私小さいやつで足が3本あるやつ位のじゃなきゃ取れないよ


    って誰でも取れるって?


    伊勢エビ…
    だったか忘れたけど
    昔目黒の鹿鳴館の近くにあったゲーセンにあっ


    凄い気になったけど
    ライブ前だったし、
    もし取れちゃったら茨城に持って帰る前に腐るよねぇ
    て事でチャレンジせずじま


    取れる人いたのかね

  • 桜華 
    6/1 00:43

    すご〜

    上手いですね

    うらやましいです
    笑)

  • ☆ユキちゃん☆ 
    6/1 01:05

    伊勢海老のUFOキャッチャー知ってる
    ってはないけど……
    みた時はびっくりしたぁ


  • み〜 
    6/1 02:26

    待って
    って〜


    って言うか

    めちゃめちゃハードな一日じゃ無いです


    しかも幸せばっかり


    アタシも幸せ欲しい

    爪の垢だけじゃ無く
    とチューチューさせてく

  • きりん 
    6/1 11:09

    すごー

    やり方教えて下さい☆(トレるコツ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)