オケカラ

  • 石井智也 公式ブログ/オケカラ 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/オケカラ 画像2
カラオケ最高ですね♪



今来てます☆彡



みんなは何歌う?



石井は一発目はユニコーンを歌いましたよヽ(´▽`)/


次何歌おうかな(^_-)



写真はデンモクと大好きなORANGE RANGEのキズナのPV!

 
  • コメント(全6件)
  • ぴか☆ 
    5/30 00:13

    たまには混ぜてよぉ


    と無茶を言ってみる

    まぁ知らない人の前では歌いませんが
    心知れ合いの友達とかだと、一曲歌ったら最後


    次から次へと歌いまくり


    カラオケって本当いいよねぇっ


    まさか


    今日も鳥羽君
    ゃないよね


    そういえば私、智也君の歌声って聞いた事ない気する




    何気に私智也君の更新息抜きにしてんだから


    また更新楽しみにしてるね

  • み〜 
    5/30 00:19

    いいなぁ〜


    アタシはファンキーモンキーベイビーズ好き



  • ぴか☆ 
    5/30 00:41

    仕事あるのに遅い時間まで歌ってると、
    キテレツ大百科のすいみん不足


    知ってるかな

  • 桜華 
    5/30 02:12

    カラオケで楽しめてよかったです

    あたしは必ず1番最新はグローブです

  • B☆KOOL(クリノッペや釣り出来ません) 
    5/30 02:24

    ユニコーンいいね
    近行かなくなりました〜
  • カヲル 
    5/30 09:11

    あたしSHAZNAがうますぎると評判です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)