料理作った

  • 石井智也 公式ブログ/料理作った 画像1
  • 石井智也 公式ブログ/料理作った 画像2
  • 石井智也 公式ブログ/料理作った 画像3
母親の誕生日なので料理作りました☆彡



普段あまり作らないものを作りましたよ♪



今日みたいな暑い日にピッタリかな!



でも冷たい食べ物ではありません。



みんな大好きな〜






カレーヽ(´▽`)/



でもただのカレーじゃございません!



作ったカレーは〜





微笑みの国のタイのカレーの〜








グリーンカレーです(・∀・)ノ


母親も美味しいって言ってくれたのでよかった〜♪



今度は生春巻とかも作ってみたいな☆彡



よし!


今度は色んなタイ料理を作ろう☆彡


なんかプレゼントって言うよりか趣味の押し売りみたいになっちゃったかな(/_\;)



まぁこれで料理する時間がはぶけて、ちょっとは母親の自由な時間をプレゼント出来たかな(笑)



写真はグリーンカレー!

 
  • コメント(全8件)
  • ぴか☆ 
    5/21 23:11

    凄い
    〜っい


    本格的だねぇ


    バカだなぁ


    お母ちゃん智也君が作ってくれる物なら何でも嬉しいと思う


    うちは品物は散々あげて使わず放置されてたりするか


    いつからか、
    お祝いは外食おごってあげるか

    家で好物オンパレードになってる



    でも、何気に親って少額でも子供から現金貰うの嬉しいみたいね


    娘貧乏なの分からないのかなぁ

  • ぴか☆ 
    5/21 23:14


    書き忘れた〜


    生春巻き…

    私前から作ってみたいと思いながら、
    まだ一度も



    もし作ったら
    また写真楽しみにしてるね

  • あやみ(>ω<★ 
    5/21 23:29

    グリーンカレーすき


    食べたいな

  • ☆ヨウ☆皆さんお元気で…(^^ゞ 
    5/21 23:29

    美味しそう〜

    あたしも今夜は偶然にもカレーで

  • ☆咲愛☆ 
    5/21 23:39

    すごいなぁ
    らいな

    母さんは幸せだぁ

  • †Ζ∈Й† 
    5/22 00:52

    グッジョブ

    孝行は出来る事から

  • ゆかりん★ 
    5/22 02:52

    私もカレー食べまし


    でも暑いときには冷やし中華がオススメ

  • ごん 
    5/22 16:43

    おぉ〜美味しそう!

    自分も作ろうかな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)